マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
マイページに飛べません
- その他
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
mineoマイページへの行き方を教えてください。
IDとパスワードを入力しても、エラーのような表示になってしまいます。よろしくお願いします。
4 件の回答
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,160 件
「エラーのような表示」とはどのようなものでしょうか。できればメッセージ内容かスクリーンショットをお見せください。
「ログイン情報が正しくありません」とのエラーの場合(上図の左)は、eoIDかパスワードが間違っています。
「eoID・eoIDパスワードがわからない場合」から、正しいeoIDとパスワードを探してください(上図の右)。
https://support.eonet.jp/inquiry/eoid/check_pass.html
契約内容通知書があれば、上のリンク先で「eoID・eoIDパスワードがわからないが、初期eoID・初期eoIDパスワードがわかる」を選択して正しいeoIDとパスワードが調べられます。
どうしても分からなかったら、mineoサポートで聞いてみましょう。
「ログイン情報が正しくありません」とのエラーの場合(上図の左)は、eoIDかパスワードが間違っています。
「eoID・eoIDパスワードがわからない場合」から、正しいeoIDとパスワードを探してください(上図の右)。
https://support.eonet.jp/inquiry/eoid/check_pass.html
契約内容通知書があれば、上のリンク先で「eoID・eoIDパスワードがわからないが、初期eoID・初期eoIDパスワードがわかる」を選択して正しいeoIDとパスワードが調べられます。
どうしても分からなかったら、mineoサポートで聞いてみましょう。
- 4
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
以前、chromeやAndroid system webviewのバージョンが古い場合にログインできなくなるトラブルがあったけど、それとは無関係かな?
- 5