Q&A
なるべく早く

画面が割れました

下部を落として?ぶつけて下部損傷.画面が割れてしまいました。端末安心保証に加入しています。手続きの方法を教えて下さい


4 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 936 件

Screenshot_20220723-232509.png

こちらに手続きの流れが出てますよ。
ご覧下さい。https://mineo.jp/service/safety/devicewarranty/
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 936 件

Screenshot_20220723-233032_2.png

>>1
連絡先はこちら。
こちらにも手続きの流れがより詳しく掲載されてますよ。
https://support.mineo.jp/repair/subscriber4.html
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 382 件

AQUOS SERIE SHL25 に関しては「修理に必要な部品を確保することが困難、修理受付を終了」という状態になっているみたいなので交換しか出来ないかと。

手続きの流れは以下を参考にしてください。

mineo端末安心保証をご契約中のお客さま
https://support.mineo.jp/repair/subscriber4.html

故障・交換の受付窓口

故障でお困りの場合はクロネコ端末安心保証ダイヤルまでご連絡ください。

弊社で購入されたmineo端末の故障・交換に関するお問い合わせ先です。
端末の交換をご依頼いただけるのは、弊社で購入されたmineo端末のみとなりますのでご注意ください。

クロネコ端末安心保証ダイヤル 受付時間 10:00~19:00(年中無休)
固定電話/携帯電話から 0800-0800-171

※スムーズなご案内のため、mineo契約内容通知書または登録証をお手元にご用意ください。




故障・修理・交換について
https://support.mineo.jp/repair/

AQUOS SERIE SHL25
当社での受付は終了いたしました。詳細はこちらをご確認ください。

 「こちら」のリンク先 ↓

修理受付終了のお知らせ
https://support.mineo.jp/repair/reception_stop.html

以下の端末については、修理に必要な部品を確保することが困難となったため、修理受付を終了させていただきます。

○ 対象端末:arrows M02、DIGNO® M KYL22、AQUOS SERIE SHL25、LUCE KCP01K、SI-LA SILA01、Aterm® MR03LE、Aterm® MR04LN
  • 3
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 374 件

基本的にはBM320I様の回答で良いですが、機種がかなり古いので、同じ端末が来ない可能性があります。

質問の趣旨と反対方向かもしれませんが、これを機に機種変更をしはったほうが良いと思います。
mineoで機種変更しますと、それに適合したau VoLTE SIMが端末に挿入された状態で届きますので、SIMの抜け殻にある「898...」の最後の4桁の数字を、9:00~20:00(これ以降21:00までのぶんは翌日になります)にmineoマイページの回線切替から行えば大丈夫です。

機種ですが、同じシャープならばAQUOS wishが良いです。ただし、充電器は非同梱ですので別途Type-Cのものを調達する必要があります。充電器付きならば、AQUOS sense 4が良いです。
  • 4

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 274 件

さすがに2014年販売開始されたモデルですので、補修部品も無い可能性が高いでしょうが、代替品もかなりきびいし、下手するとお使いのAタイプVoLTE非対応でない可能性が高いでしょうか。
さすがに替え時でしょう。
  • 5