Q&A
解決済み

レギュラー等の格付け

マイネ王1
レギュラー

自らのアバターの下に、いつの間にかレギュラーLv.1と表示がありますが、この格付けは、どのようにしたら上がって行くのでしょうか?
何か特典はあるのか…


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

掲示板等に投稿すると比較的上がりやすいかと思います。
ナイスをするだけでもランクアップしていきます。

上がっても特典はありませんし、下げることもできません。

マイネ王での活動量の目安です。
(入り浸り度とも言えます。)

特にランクは意識せず活動されたらいいと思いますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://king.mineo.jp/reports/14638
『マイネ王活動レベル(称号)』について纏めてみた♪

HOOKUP™さんが纏められたこの説明がわかりやすいと思います。
活動量によってランクアップしますが、どの活動でどのくらいランクアップをするのかは不明です。
特典は全くありません。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>1
現在はキングの上にエンペラーがございます。
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

ランクアップ条件は、非公開です。
ランクアップしても、自慢 出来るだけです。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

マイネ王で活動すれば上がります。
  • 5

Pixel 6(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 12 件

特に気にしてません。
  • 6