Q&A
解決済み

アップルストアでAiphoneesを予約中国から出荷。

pokoko
pokokoさん
レギュラー

アップルストアでAiphoneesを予約したら、中国から出荷されたと言うことですが、心配は( ; ゜Д゜)ないですか?


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

iPhone SEを購入されたんですよね。

中国で組み立てているとは思いますが…。

何がご心配ですか?
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>2 pokokoさん

Appleの正規品であれば,ご心配いらないと思います。

類似品などでしたら大変心配ですが(^^ゞ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>2 pokokoさん

どこの国で作っていても、全ての責任はアップルが背負うので、正規品であれば、全く問題ないと思います。
自社ブランドで出荷する商品ですので、厳しい商品管理が行き届いているのでは無いでしょうか?
  • 6
あとの1件を表示

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

現在iphoneの組み立ては中国で行われています。appleの管理の元で製造されていますので、appleを信用するしかないです。所謂「製造工場直送」というやつですね。
  • 4

motorola edge 20 fusion(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 13 件

すみません、一旦回答したのですが、回答書いてる間にやり取りがあったみたいで、重複するところを削除しようと、一旦、投稿自体削除しました。すみませんm(_ _)m
改めて…。

http://04510.jp/factory-times/1002/
iPhoneは、ほとんどが中国で作られてるみたいですね。
スマホに限らず、日本のメーカーも中国で生産してたりするので、私はあまり気にしません。

ただ、「心配ありません」と断言する根拠も持っていませんが(^-^;
  • 5

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

>>5 じんりょうさん
ちなみにiPhoneの大半は先日シャープを買収した鴻海精密工業(Foxconn)が
組み立てています。(^^
  • 8

motorola edge 20 fusion(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 13 件

>>8 Kanon好きさん

やっぱり、そうでしたか。「この中国の会社は確か…」とは思ってましたが、自身なかったので…(^-^;

フォロー、ありがとうございますm(_ _)m
  • 9