Q&A
解決済み

eoプレミアムチケットをパケットに交換

eoプレミアムチケットをmineoの6Gパケットに交換したいのですが、どこで交換できますか?
以前交換した覚えがあるのですが、eoプレミアムメンバーのところを開いてもそのような項目がないように思うのですが、現在も交換は可能でしょうか?
よろしくお願いします。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 418 件

チケット交換1.jpg

イオプレミアムクラブに入って一番下、赤線を引いた部分をクリックして下さい。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

チケット交換2.jpg

>>1
赤線を引いた部分で
mineoパケット 交換(6GB)
が出来ますので、申し込んで下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

iPhone 6s au

>>2 yoshi君さん
大変わかりやすい返答ありがとうございました。
無事、交換できました。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

おとぼけサポートの919151に電話したの?
時間の無駄だから
今後はマイネ王に投稿しましょうね。 
  • 4

iPhone 6s au

>>4 クリームメロンソーダさん
サポートダイヤルには電話はしていませんよ。
電話するよりこちらで質問した方が素早く解決できると思うので。
このような場があることは、本当に助かりますね。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

>>5 おとぼけキャメル様
サポートダイアルの保留音を聞くだけで
イライラしますよね。
口笛が嫌いになりそう…
  • 6