Q&A
解決済み

マイネ王国初心者が知りたいあれこれ。何でも気軽に質問できる(しても良い)掲示板、ありますか?

しろふく
Gマスター

しろふくさんのコメント
しろふく
しろふくさん・質問者
Gマスター

AQUOS sense4 lite ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 ヨッシーセブンさん
今、気付いたんですが、仰言っておられる意味を私は分かっていませんでした。

読み直せばヨッシーセブン様はちゃんと書いておられる。「好きな方に『新規投稿』したら良い」と。

私は自分で所謂“スレ立て”をするなど、毛頭考えていなかったし、そもそも好きに立てて良いものとは思っていなかったんです。だから読んでも「新規投稿」が頭に入って来なかった。

それを今、三番目の回答者の方へ返信していて、ハッと気付きました。

そう言う事だったんですね!

ルールは無論あるでしょうが、でも御三方の回答を統合して解するに、つまり基本、自分で好きに掲示板にスレッドを立てても良いんですね!(確信ないので後で調べます)

新発見です!ありがとうございました!!
  • 7