Q&A
解決済み

マイネ王国初心者が知りたいあれこれ。何でも気軽に質問できる(しても良い)掲示板、ありますか?

しろふく
Gマスター

しろふくさんのコメント
しろふく
しろふくさん・質問者
Gマスター

AQUOS sense4 lite ベストアンサー獲得数 1 件

>>23 えでぃさん
はい、誤解しておりました。ご紹介頂いたページの動画までは見ていなかったのです。

えでぃ様、私はテキストでのチャット以外の方法を知りません(正確に言えばテキストチャットすらやった事がなく)。だから全く新しい事を始める事になります。

私は新しい事を始めるという事に対して臆する性格ではないのですが、でも安価なものであっても、新たに某かの機器を揃える事は、私にはすぐには出来兼ねます。

ですが、もし「音声チャット」がandroidのマイク機能さえあれば可能な事なのであれば、トライできるかも知れません。紹介ページの動画を後でちゃんと見てみます。

それにしても何か、とにかく受け入れ体制がもの凄く懐広そうな印象のサービスですね。ドンと来い的な?(ちょっと違う?)

重ね重ね、ありがとうございました!
  • 25