Q&A
解決済み

マイネ王国初心者が知りたいあれこれ。何でも気軽に質問できる(しても良い)掲示板、ありますか?

しろふく
Gマスター

しろふくさんのコメント
しろふく
しろふくさん・質問者
Gマスター

AQUOS sense4 lite ベストアンサー獲得数 1 件

>>12 えでぃさん
返信遅くなり、大変申し訳ありません。

>>大勢から、しかも手厳しいコメントもあることを気にされるなら、

確かにこれはコワイです・・

えでい様、サポートアンバサダーは最初の頃、ちらと見ましたが、あれは「スマホ設定等ハード関係のサポートサービス」と思っていました。ページにはなんでもOK的な案内はないし、アンバサダーの選択でもチェック項目は端末設定が並ぶだけだし。でも実は何でも良い?この投稿のような内容でも?

・・・どちらにしても仰言るように一長一短ですが、選択肢の一つとして検討してみようかと思います。紹介下さって有難うございました!

蛇足で申し訳ありませんが、
えでぃ様、本当はTELオペレーターが一番望ましいのです。なぜならPCがないので、文章入力に手間が掛かってどうにも仕方ないからです。PCなら10分で済む事もスマホ入力だと30分掛かる(ちょっと適当)。ガラケーの時の方がずっと早かった。

mineoの電話サポートは何度か利用しましたが、オペレーターの当たりハズレがあって、今のところ、全面的に信頼する気にはなれないでいます。

長々失礼を致しました。アドバイス、ありがとうございました!
  • 22