メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
ねこひんさんのQ&Aへの返信
いつでもOK
キャリアなどの店舗への苦情
その他
2022.04.10 17:47
omiko
さん
ベテラン
質問詳細へ
ねこひんさんのコメント
ねこひん
さん
Gマスター
・
サポートアンバサダー
回答のURLをコピー
AX7(IIJmio)
ベストアンサー獲得数 175 件
お互いさまで何事も寛容の精神で行きたいところ、どうしてもということであれば、お店で直接申し上げるか、ショップの運営会社に連絡を入れるにしても落ち着いて、名指しせずに文面で申し上げる方がよいと思います。
0MB送付済み
チップについて
2
ナイス!
2
返信
0
1
2022.04.10 18:13
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
その他
「いつでもOK」の質問
キャリアなどの店舗への苦情
回答 No.1