Q&A
解決済み

[マイネ王] チップが押せません。

虚無蔵
虚無蔵さん
ベテラン

マイネ王のスタッフさんのブログにチップを差し上げたいのですが、「チップについて」と表記されていて、付与出来ません。因みに、私は、マイネ王とeoID (mineo) との連携は済ませていて、試用チップは10枚あります。どうすれば、ボタンが押せる様になるのか、ご教授頂ければ幸いです。宜しくお願いします。


2 件の回答
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

スタッフなら出来るはずですけどねえ。
ユーザーならば、連携していない人には送ることができません。
スタッフで間違いないですか?

スタッフなら、スクショ上げても問題ないと思いますので、良かったら画面アップしてください。
  • 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

Screenshot_20220408_210215_com.android.chrome.jpg

>>4

私からは送ることができました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
虚無蔵
虚無蔵さん・質問者
ベテラン

>>5 ヨッシーセブンさん
弊信に再度回答頂き有難うございました。改めて当該スタッフブログを見直したところ、該当する箇所(ボタン)を発見しました。お陰様で解決しました。些少ですがチップをお贈りしました。
  • 7
あとの1件を表示

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

Screenshot_2022-04-08-21-15-54-160.jpg

あまり考えにくいことなのですが、ログアウトしてしまっているということはないでしょうか?

画像のようにご自身のアイコンやニックネームが表示されていないとログアウトしてしまっています。
  • 2
虚無蔵
虚無蔵さん・質問者
ベテラン

ぐ~たんさん

ご回答有難うございます。ログアウトはしていません。
  • 6