Q&A
解決済み

楽天+マイネオ デュアル回線に移行予定。手順を教えてください

くまくんキング
レギュラー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>16 くまくんキングさん

あ、そうです、LINE通話と似た感じです。
LINE通話も、いいときはいいけど悪いときは悪いですよね?

ただ楽天リンクの場合は「こっちにはよく聞こえてるのに相手には聞こえてなくて相手だけストレス」というパターンが結構あるので、LINE通話よりめんどくさいです(~_~;)

なので、私はメインの電話番号は楽天以外にして、プレフィックス不要の短時間のかけ放題をつけてます。

そして短時間で済む電話はメイン番号でかけて、
フリーダイヤル無いところへの問い合わせなど時間かかる時だけ楽天リンクでかけてます




>>かごめそーすさん
>>くまくんキングさん

横からお邪魔しました。
身に覚えありすぎるのでついつい

ではこれにて失礼します((*_ _))ペコリ
  • 19