Q&A
いつでもOK

docomoに取り込まれました😢

satakeLeaf
エース

電人さんのコメント
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

こんにちは。

「取り込まれた」とか「言いくるめられた」ってのは心情的には理解しますが、最終的にご自身で署名(今はショップならタブレット上で電子署名かな?)していると思うので、そこは「ご納得いただけましたらご署名お願いします」という「建前」があるのでねぇ・・・(いろいろ説明効いたけど半分くらい何言ってるかわかんないけど)サインしました、ってのはやっぱり契約なんで、ダメですよ。

そういう人がのちのち各種詐欺に遭うのかもしれません。理解出来なかったら契約しない、これ、大前提。ショップ行ったから契約しなきゃならん、ということではないので。
  • 21