Q&A
解決済み

iPhoneのデータ移動

image.jpg

iPhoneの写真が一杯になり、USBにデータ移動させてるんですが、全部はいらない写真もあるんです、
iCloudになってないのか?
シュクショのやつか?
何かに変換?
ラインの写メをダウンロードしたやつ?
どのような保存してたかまったくでー。
簡単にわかりやすく、USBに今データを移行する方法おしえてほしいです。😅

ストレージアップしませんか?って常にでてます。
上記のUSBにデータおくってます。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
niko6マーミー
niko6マーミーさん・質問者
Gマスター

>>1 yoshi君さん

今教えてもらったサイトでさわってたらうまく移行できました。
まだまだ写真を整理しないと、ストレージアップばっかりでてきてます。
ボチボチしてみますぅ。
ありがとうございました😊😍👍
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>3 niko6マーミーさん

解決しましたか!!お役に立てて良かったです!
ベストアンサー、ありがとうございました。
  • 4
niko6マーミー
niko6マーミーさん・質問者
Gマスター

早速にありがとうございます。😊
検索したら別のコードとつけるみたいで。
私のはダイレクトにつけてデータ移動できるタイプで
でも参考になります。
一度してみます。
またどうなったかお返事します。👍
  • 2