Q&A
解決済み

アパートのネット料について

summi
summiさん
ベテラン

summiさんのコメント
summi
summiさん・質問者
ベテラン

みなさま。
沢山のご意見、情報、ありがとうございました。
今までポケットWiFiを使っていましたが、外ではそれこそネットサーフィンくらいなのであまりネットを使わない。
そのかわり家ではYouTubeを流しっぱなしなので、今あるどの会社のプランでもギガ数が足りません。
そこで思いきって自宅にネットを。と思ったところ、アパートでネットが使えるとゆーことで、皆さんにご意見、情報をいただいていおりました。
少々高いようですが、YouTube流しっぱなしなので、元は取れる!!
とのことで、今回はアパートのネットを使おうと思います。
同時にスマホプランも見直そうと思っております。
ご意見、情報ありがとうございました。
勉強になりました。
  • 16