Q&A
解決済み

eo 連携出来ない

eoIDの連携ができなくなりました。
2回線同名義で使用中です。一旦、連携を解除して、もう一回線に連携したくて、解除したら、A回線とも、B回線とも連携できなくなりました。困ってます。助けてください。😭😭😭😭😭

【2021/07/08 12:05 追記】
マイネオには、ログインできますが、マイネ王を利用したいのに。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,065 件

Collage_2021-07-08_12_14_48_4.jpg

(電話番号が見えていたので再投稿します)
mineoアプリで、上の操作をするとできると思いますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
こんぶママ
こんぶママさん・質問者
ベテラン

>>2 えでぃさん
おかげ様で、無事にできました。ありがとうございました。
  • 6
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,065 件

>>6 こんぶママさん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
お役に立てたなら何よりです(^-^)
連携回線は、円グラフ上の電話番号(デフォルト設定の場合)をタップすると切替メニューが出ます。
  • 8

iPhone 13(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 231 件

mineoアプリから一度ログアウトして、最初から試してみてください。
焦らなくても大丈夫ですよ。
  • 3
こんぶママ
こんぶママさん・質問者
ベテラン

>>3 ケロロロさん
おかげ様で無事にできました。もうありがとうございました。
  • 7
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,469 件

少なくとも今、チップを送ることができる状態なので、連携できていますね。

連携できないというのは、mineoアプリ内の話でしょうか?
具体的にどのようにしたらどの様な表示になるのか教えて下さい。
  • 4
こんぶママ
こんぶママさん・質問者
ベテラン

>>4 ヨッシーセブンさん
たった今できました。ありがとうございました。
  • 5