Q&A
解決済み

フリータンクに入れると

manna.
manna.さん
レギュラー

フリータンクに入れると、自分に特典や何かいい事はありますか?


9 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 806 件

他の人のために良いことをしたとの満足感に満たされ、気持ち良い日々が過ごせます。
また、フリータンクからも、罪悪感ゼロで、システムの恩恵を困った時に受けられます。

捉え方は様々ですが、納税して社会の様々な恩恵を受けるシステムに似ているとも捉えられます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9

medal ベストアンサー獲得数 418 件

https://king.mineo.jp/stats/member/abilities/16

タンクに入れたパケットの量によって、フリータンカーの各メダルが貰えますよ。
  • 1
manna.
manna.さん・質問者
レギュラー

>>1 yoshi君さん
なるほど。
色んなメダル🏅があるのだと分かりました。
ありがとうございます😊
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>6 manna.さん

https://king.mineo.jp/stats/member
これだけのメダルがありますからね。
  • 8

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

特に特典はありません。出す時も全く入れていない方と同じです。私は、ボランティア活動だと思って20GB余り入れましたが、一切出しておりません。
将来、被災者になった際の保険だと思っております。
  • 2

ベストアンサー獲得数 7 件

マイネ王民に優しくされる(^-^)
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 230 件

「お、こいつ良いやつじゃん!」
「あらやだ、この人ステキ!」
って周りから絶賛されること間違いなしっ。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20210612-131452.png

一寸だけ優遇されるだけです。
  • 5

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 223 件

特典は無いと思います。
フリータンクの主旨は、必要のないパケットを必要とする人へ配ってあげる仕組みです。
  • 7

ベストアンサー獲得数 7 件

フリータンクの引き出しには条件があるので、パケットの残量不足で困った時はコインでおみくじを引くとパケット貰えます。
王国コインについて(集め方、使い道)
https://king.mineo.jp/bonus_coin
eoID連携維持、後日コイン付与

パケットの期限はギフトのやり取り等で延命できます。
パケットギフト交換所一覧 (随時更新)
https://king.mineo.jp/my/126f245b899e846a/reports/20655
  • 10

ベストアンサー獲得数 7 件

URLが間違っておりましたm(_ _)m
王国コインについて(集め方、使い道)
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about
eoID連携維持、後日コイン付与
  • 11