Q&A
解決済み

シングル▶︎デュアルへ

かいあつ
マスター

かいあつさんのコメント
かいあつ
かいあつさん・質問者
マスター

iPhone SE SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>18 BM320Iさん

理想というか、希望順に書くと
・110 119にかけられる
・金の支払いは私なので、わたし名義(支払い私で、契約や解約が私のみでできるなら、名義が義母でもよい)
・手続きで失敗がない(あとで、あれが使えなくなったなどのクレームがない)
・電話番号をかえないことが必須だったのは、あとであのアプリが使えないなどのトラブル予防のためです… 何入れてるかさっぱりです。
・楽天2回せん目ダメですよね💦💦思い出しました。。でも、980円ならマイネオデュアルより安い。値段以外でメリットを提示できれば、楽天など他社以外への乗り換え提案しやすいです。。義父の分は義姉家族がキャリアで契約し支払ってるので、ただでさえマイネオでも肩身狭いので、これ以上値段だけでうつる提案はしづらく💦
  • 19