Q&A
いつでもOK

モバイルWiFiサービスのトライアルモニター募集

以前に募集していた、モバイルWiFiサービスのトライアルモニター募集について、当選者には、5月6日頃にメールでお知らせが有るとの事でした。
メールが届いて居ないと言う事は、抽選に外れてしまったと言う事なのですかね?

当選のメールが届いた方は、いらっしゃいますか?


2 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,061 件

私はモニターに当選し、5月7日にWi-Fiルータを受け取りました。
すでにモニターに当選した方の掲示板も立っています。

ななしのごんべぇさんは残念ながらモニターの抽選に外れてしまったようです。
  • 1
あいだの2件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,061 件

>>2
モニターに当選した方の新規スレです。

ポケットWi-Fiトライアルキャンペーンについて
https://king.mineo.jp/reports/117875

私はまだあまり使い込んでいないので、もう少し後にどこかに評価を書きたいと思っています。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,061 件

>>4
最初に見たのがこれでした。とても詳しくレポートされています。

モバイルWi-Fiトライアル開始
https://king.mineo.jp/reports/117970
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 638 件

当選者には現物が到着していますので
現状未到着なら落選していますよ。
  • 6