Q&A
いつでもOK

iphoneSE(simフリー)は、使えますか?

本日発売になった、iphoneSE(simフリー)は、mineo docomoプランで使えるでしょうか。動作確認は、そのうちされると思うのですが。待っていると、更新月が終了してしまうし、どうしてもこの端末が良いので、購入しようかと思います。ギャンブルすぎますでしょうか。

もとmoto
レギュラー

nryさんのコメント

iPhone 6s au(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 2 件

高額な端末を発売日に購入し、是非動作報告を!
様子見をしているユーザの皆様のためにも!
きっとだいじょうぶだけど!
発売日に出たアップデートでMVNOがごっそりやられたり!したとしても!
人柱の報告には大きな価値があります!お金にはかえられないけど!

どうなることやら。。。
僕はauで購入予定です。毎月割が終わりそうなメイン回線に、毎月割を付け直すついでに機種変で行ってみようかなと思ってます。実際に買えたら、mineo A、A/VoLTE SIMで試してみます。予約開始からちょっと時間経ってから申し込んだので、発売日確保は出来ないかもしれませんが。
  • 8