Q&A
解決済み

Biglobe 新プランエントリー特典

EFEB6BEC-58A7-45DA-AC3C-765147121F37.jpeg

Biglobeモバイルを利用されている方にお尋ねします。

先月申し込んだはずの新プランへのエントリーがまだマイページに反映されていません。2月1日更新で止まっています。
同じ状況でしょうか?
適用されていないのは私だけでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20210406-100748.png

4月下旬に反映されるようです。
私もまだ反映されてませんでした。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
なまんほ
なまんほさん・質問者
マスター

Speed Wi-Fi HOME L01(その他)

>>2 ミラニスタキッドさん
ありがとうございます。
下旬に適用されないことが分かってからだと、そのあと25日の月締めとの絡みで解約するかMNP転出するかどうかの判断が微妙になりそうですね。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 231 件

まず、新プランへ申し込んだのが受理されたのか/されなかったのかの事実確認を本人がサポートに問い合わせましょう。
"〜のはず"のままでは、先に進めません。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 231 件

ミラニスタキッドさんの回答がありましたので、>>1 は撤回します。
失礼しました。
  • 3
なまんほ
なまんほさん・質問者
マスター

Speed Wi-Fi HOME L01(その他)

>>3 teloseaさん

ご回答いただきありがとうございます。
Biglobeのサポートはmineoと同じくらい繋がりにくいのでこちらで確認した次第です。
とはいえ私自身の個別でややこしい事情があるのでサポートには連絡してみようとおもっています。
  • 5