メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
isopyeさんのQ&Aへの返信
解決済み
ヤフネコパック、配送状況が調査中
その他
2021.03.31 20:52
まげはんと
さん
ベテラン
質問詳細へ
isopyeさんのコメント
isopye
さん
マスター
回答のURLをコピー
Redmi Note 9T(SoftBank)
今回のケースなら、
新品以外ならたぶん返金になるでしょうね。
運送事故の場合、保険対象なのですが同等品交換などは行いません。すぐに対応可能なはずです。
ほかに最悪なのが、配送センターの火災や損傷事故。全く状況がわからないことになります。
最近天災が多く発生しているので、いろんなケースを学ぶ機会に遭遇しそうですね。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
1
返信
1
14
2021.04.01 07:14
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
その他
「ベストアンサーあり」の質問
ヤフネコパック、配送状況が調査中
回答 No.14