Q&A
解決済み

出荷済みになってからどのくらいで届くの?SIM

  • その他
  • mineo(softbank)
  • 楽天モバイル
  • Sプラン nanoSIM
  • Android

とうとうmineoを契約!

SIMが、出荷済みになるも三日過ぎたけどまだ届かず!

どのくらいで届くのかなぁー


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

シングルなら普通郵便なので明日あたりポストインかな
デュアルならゆうパックでのお届けですから発送翌日到着かな…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

>>2 きゃとらす様
シングルだと
日曜投函…(ここで出荷済みになる)
月曜集荷
火曜仕分けと輸送
水曜配達
のはずですが違ったらごめんなさい。

今後はゆうパックで安心なデュアルをお勧めします。
  • 3
きゃとらす
きゃとらすさん・質問者
エース

AQUOS sense8(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>3 クリームメロンソーダさん

デュアルはあるのでシングル(デュアルSIM対応なのでデータ通信部分のみほしい)が欲しかったのですー

そして今日も来なかったのですー!!
  • 4
きゃとらす
きゃとらすさん・質問者
エース

AQUOS sense8(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件

そして今日も来ない〜(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪

悲しい〜ララララララララ┗┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛
  • 5
きゃとらす
きゃとらすさん・質問者
エース

AQUOS sense8(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>5

やっと来たきたやっと来た!

これでmineoの一員よー
  • 6