Q&A
いつでもOK

マイネオ運営事務局からのメッセージを削除出来る様にしてほしい!

毎年マイネオ王国登録〇年で運営事務局からメッセージが来るのですが、以前の削除要請が、あったメッセージが残って消せないので毎年、又削除要請かと勘違いする。一番古い順に並んでいるのも原因だが。一般のメンバーのメッセージは、削除出来るのに一番削除したい運営事務局からのメッセージは履歴が残ったまま。これ、何とかなりませんか?何年か前の削除要請のメッセージなんて見たくないのだけれど!


3 件の回答

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

これ、質問のスレに書いて、誰から回答を得ようとされてます?

アイデアファームで提案された方がよろしいかと…

ただ、僕も同じ勘違いをした経験があります。
メッセージは昇順でなく、降順にしたほうが良いかもですね。
  • 1
ビートニク
ビートニクさん・質問者
Gマスター

>>1 ふみえもんさん
有難うございます。
アイデアファームで同じものをスレ立てしました。ここのは削除しようと思いましたが他の方の今後の勘違い【スレッドを立てる場所】を無くす為に残しておきます。今回指摘されなかったら、解答も得られずモヤモヤしたまま、でしたからね。(^_^;)良薬口に苦し、でしたかね?違うか…。(^_^;)
  • 5

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>5 ビートニクさん

こちらのスレでコメント(回答)が不要なら、「自己解決」で良いので、スレッドを締めてください。
(締めた後もコメント入力は出来ます。)
  • 7
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,035 件

Screenshot_20210312-153357_2.png

確かに「マイネオ運営事務局」からのメッセージは、右上三点がなく、ブロックも削除もできませんね。
ただ、Q&Aでは解決できませんので、アイデアファームで提案してはどうでしょうか?
  • 2
ビートニク
ビートニクさん・質問者
Gマスター

>>2 えでぃさん
有難うございます。
疑問、提案のスレッドは初めてでして。解りました。アイデアファームでスレ立てしてみます。(^_^;)
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,035 件

>>3 ビートニクさん
見たくないものは見られないようにしたい気持ちは良く分かります。
アイデアファームで提案されたら、応援しますよ(^-^)
  • 4
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 224 件

直接の回答にはならないですが

削除では無いですが、最新メッセージを表示することは可能です

マイネ王 運営事務局からの、メッセージを開くと下記表示が表れます、「最新メッセージを見る」をクリックするとスクロールして最新が表示になるます

マイネ王 運営事務局
最新メッセージを見る ←
  • 6