Q&A
解決済み

自分のプロフィールの見方について

マイネ王の自分のプロフィールはどうやってみるのでしょうか?
以前、紹介キャンペーンのURLを書き込もうとして設定した覚えがあるのですが、現在の記載内容を確認しようとしたら行方不明になっています。初歩的な質問ですみません。急ぎませんのでご教示宜しくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 112 件

Screenshot_2016-03-22-18-03-15.jpg

マイネ王右上に人型のボタンありますよね?
そこにログインしてメニュー内にプロフィールがあります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
りえこ
りえこさん・質問者
エース

iPhone 6 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>1 バグ夫さん

画面付きのご回答ありがとうございました。プロフィール以外にもフリータンクの履歴、チップの履歴など細かな情報がこのメニューで見れるのですね。参考になりました。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 112 件

チップありがとうございます<(_ _)>
  • 2
あいだの14件を表示
TKK
TKKさん
Gマスター

Pixel 5(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

>>15 バグ夫さん

試してみたら表示されず、あれ? と思いましたが、二回目は表示されました。

何度かトライされると良いかも知れません。
  • 18

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>18 TKKさん

確かに複数回はやってなかったかも💧やってみたらできました。(^_^;)
お気に入りがグレーアウトするまでやれば良さそうですね。ありがとうございました!
  • 19