Q&A
解決済み

敏腕ライターの銅メダルの獲得について。

皆様いつもお世話になっております。

今朝起きましたら「敏腕ライターの銅メダル」を獲得しておりました。
こちらはどのような意味または、何か使い方があるのでしょうか?
どうぞご教授宜しくお願い致します。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

メダルについてはマイネ王メンバーが
『マイネ王のメダル』について纏めてみた♪ 
  👇
https://king.mineo.jp/reports/14035

ちなみに
■敏腕ライター
投稿した掲示板に「ナイス!」された数によって獲得

★称号もメダルも獲得したからといって、mineoから何か特典が貰える訳ではありません。
残念・・・(^_^;)
先述した通りあくまで "活動の目安" であり "装飾" です。
単なる "ワッペン" です♪

上記、一部引用しています♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

スクリーンショット_2021-02-20_8_14_50.jpg

マイネ王運営事務局さんが、「公開情報」で褒めて?くれます(笑)
https://king.mineo.jp/stats/member
  • 5
竈門禰󠄀豆子
竈門禰󠄀豆子さん・質問者
レギュラー

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>3 勝ちゃん様

お世話になります。
ご回答ありがとうございます。
分かりやすいリンクも有難うございます。
  • 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

鉄腕ライターとは、掲示板でナイスを沢山もらった人に送られるいわば称号みたいなものです。
まあ、使い道はありませんが。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

AE637E77-4DC0-4727-9E6A-249588426CB8.jpeg

>>1 でちゅおさん

これですね。
  • 2
竈門禰󠄀豆子
竈門禰󠄀豆子さん・質問者
レギュラー

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 でちゅお様

お世話になります。
ご回答ありがとうございます。
称号みたいなものだとたのですね。
有難うございました。
  • 7

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 271 件

ステータスにもなりません。気にせずに掲示板を楽しむのが一番
沢山増えても何にも変わりませんし、例えクラスが変わっても何ら変わりません。
  • 4

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>4 よっちおじさんさん

そんな身も蓋もない…😓

少なくとも、このマイネ王の中では、ステータスの一部だと思いますよ。

副賞は付いてないので、実入りはありませんが…
  • 6
竈門禰󠄀豆子
竈門禰󠄀豆子さん・質問者
レギュラー

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>4 よっちおじさん様

お世話になります。
ご回答ありがとうございました。
掲示板楽しんで利用します。
  • 9