Q&A
解決済み

移行措置パケットの件

JointPics_20210217_095102.JPG

Q&Aに同じような投稿があり、自分の分を調べて、いざコメントしようとしたら、質問が消えていました。
なにか問題があったのでしょうか?

本題ですが、私も付与されているようには見えないです。
2/5に付与されたとお知らせがありますが、実際に入っているようには見えません。

見方が悪いでしょうか?


petstarさんのコメント
petstar
petstarさん
Gマスター

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

横から失礼します。
私も移行措置パケットが来ていないと思います。
履歴にも出ていませんし、メールも来ておらず、実際にもパケットが増えていないと思います。2/5〜15日くらいと書いてありましたので、善解して2/20まで待ってみようと思っていました。

なお、私は、2/1になって数時間以内で0.5MB→1MBに契約変更の手続きをしました。
  • 25