マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
移行措置パケットの件
SGマスタ
マイネ王 運営事務局さんのコメント
ベストアンサー獲得数 9 件
こんにちは、マイネ王運営事務局です。
本件につきまして、パケットの付与自体は正常に完了しておりますが、2月5日06:00より移行措置パケットギフトを行った一部のお客様において、付与履歴(※)が参照されない状態になっていることが判明いたしました。
現在、是正対応を進めておりまして、近日中(早ければ本日中)にリカバリされる見込みです。
※上記付与履歴とは、マイページ「データ通信量明細照会」画面 - 「過去の利用履歴(3カ月)」エリアを指しております。また、チップやフリータンクの付与履歴も見れない状態になっております。
本件によりご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。
復旧までしばしお時間頂きますようお願いいたします。
本件につきまして、パケットの付与自体は正常に完了しておりますが、2月5日06:00より移行措置パケットギフトを行った一部のお客様において、付与履歴(※)が参照されない状態になっていることが判明いたしました。
現在、是正対応を進めておりまして、近日中(早ければ本日中)にリカバリされる見込みです。
※上記付与履歴とは、マイページ「データ通信量明細照会」画面 - 「過去の利用履歴(3カ月)」エリアを指しております。また、チップやフリータンクの付与履歴も見れない状態になっております。
本件によりご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。
復旧までしばしお時間頂きますようお願いいたします。
- 19