Q&A
いつでもOK

今月はタンクから引き出せる?

実際に引き出して見たらわかることですが、教えてください。
わたしは、先月の29日にタンクから 1000MBOUTし
実際にギフトとしてINされたのは3月1日です (当月ギフトとして)。
今月は昨日からOUT可能になっていますが、OUTは1000MBがMAXですので、
わたしのケースではすでにMAX OUTしていると計算されているので、
引出行為(OUT)できるのは、月末の31日になるのでせうか?


3 件の回答

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

こんにちは
引き出せますよ~
  • 1

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

先月いつOUTしたかは、関係ありません。
今月に入ってから1000MBまで、21日以降いつでも出せます。
  • 2
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 玉ねぎ部隊さん
そうなんですか! そうれは助かりますというか認識改めます。
何時受けとったかではなく、何時OUTしたのかなのですね。
手っきり、受っとった時がポイントだと思ってました。
元々、先月末にINした1000を今月の1日に1000受け取った
ので、例えば、今日の22日に OUT1000すると
1000を明日受け取るので、合計 2000を今月うけたことになるのでどうなのか? と思った次第です。。。。。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

OUTオーダー月を基準にしています。
月末にオーダーして
月またぎでパケットが反映されても
21日午前零時になれば
新たにOUTオーダーを出来ます。
  • 3
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>3
ありがとうございます。 手っきり受領した日がポイントと思い込んでました。
  • 5