Q&A
至急

フリータンクから引き出せません

 先月、初めてフリータンクから通常の手順でパケットを引き出したのですが、今月は「引き出す」部分の説明の下に引き出したいパケット量を打ち込む欄が出て来ず、引き出すことが出来ません。
今日は22日ですし、マイページから入ったので、本来であれば引き出せると思うのですが…原因がどうしても分かりません。

どなたかお分かりになる方はいらっしゃいますか?
どうぞ宜しくお願いします。

けろり
けろりさん
ルーキー

けろりさんのコメント
けろり
けろりさん・質問者
ルーキー

>>5 キララさん

回答ありがとうございます!

アプリの影響なんて考えもしませんでした(;´Д`)
そんなこともあるんですね。あまり詳しくないもので…
その後、入力欄が出てきて無事にパケット頂けたのですが、原因はハッキリしないままですので、この機会に無駄なアプリをチェックしてみたいと思います。

ありがとうございました!
  • 7