Q&A
自己解決済み

新規申し込み

息子が中学生になるのでスマホを持たせる予定です。
その際、シングルプランを考えています。音声通話が使えないので、個別の電話番号は割り当てられないのでしょうか?
そうであれば、もし後に(高校になった時とか)個別の番号を持とうとした時、どのような流れになるのでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

GO-S
GO-Sさん
レギュラー

GO-Sさんのコメント
GO-S
GO-Sさん・質問者
レギュラー

皆さま、ご丁寧に回答していただき、誠にありがとうございました。とても良くわかりました。

マイネオユーザーになって3年にはなるのですが、今回初めてこちらに書き込ませていただきました。もっと早く利用していたら良かったと思いました。
またわからない事が出てきたら質問させていただきたく思います。
どうぞよろしくお願い致します。
  • 13