Q&A
解決済み

夜間フリー

  • その他
  • HUAWEI P9 lite(mineo)
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM
  • Android

わたしはmineoを2つ契約したています。
同じidで契約しているのでゆずるねも2つ管理しています。
片方が夜間フリーになったのですが、この夜間フリーの権利をもう一方のsimで使うことはできませんでしょうか?どちらも私の契約なので出来ると便利なのですが無理でしょうか?

頑張るお父さん
エース

ねむ125さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 79 件

夜間フリーの権利は、残念ですが譲れないです。「ゆずるね。」のコンセプトから考えたら、個人的には、譲渡できてもいいように思うのですが・・・

頑張るお父さんさんは、2回線管理しているのですね?それでしたら、2回線とも、夜間フリー獲得できませんでしたか?パケットが10MB以上残っていますか?mineoスイッチを、23時以降、節約オフにしてみてください。ゆずるね。達成していたら、それぞれの回線で、夜間フリーになると思います。

私も、夜間フリーだけはなんとかゆずるね。したくて、頑張っています。時には、家族へ直接電話します。例えば、今日がゆずるね。できる最後の日で、もう崖っぷちまできている時とか(9回までは達成している・・・あと1回が、最後の日等)・・・そういう時は、もう何が何でも、ゆずるね。したいので電話して「悪いけど、スマホの電源落としてくれる?メンテナンスだから」とか、意味不明なお願いをしています(自分でも笑ってしまいます)。
  • 2