Q&A
いつでもOK

連携

eoIDとの連結がしたく、連結の認証は確認されましたと出るのですが、電話番号選択が表示されません。なぜでしょうか。


4 件の回答
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 231 件

契約回線が複数ある場合には選択する必要がある、、、下記参照
https://support.mineo.jp/setup/guide/mineoapp.html

セキュリティー強化の案内
https://support.mineo.jp/news/967/
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

eoIDとマイネ王アカウントの連携についてのご質問ですね?
現状は連携されていない状態になっていますね。

連携するための操作を行っているのはPC?それともmineoアプリどちらでしょう?
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

そのeoIDに1回線しか紐付いていないからでは?
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,052 件

20201128_205026.jpg

回線契約しているeoIDと違うeoIDでログインしていませんか?
https://login.eonet.jp からログインしてみてください。会員種別が「マスター会員」でなく、「ファミリー会員」「オープン会員」なら回線契約がありません。
mineo契約内容通知書を見ると、契約したeoIDが書かれています。
  • 4