マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
連携
eoIDとの連結がしたく、連結の認証は確認されましたと出るのですが、電話番号選択が表示されません。なぜでしょうか。
4 件の回答
ベストアンサー獲得数 267 件
契約回線が複数ある場合には選択する必要がある、、、下記参照
https://support.mineo.jp/setup/guide/mineoapp.html
セキュリティー強化の案内
https://support.mineo.jp/news/967/
https://support.mineo.jp/setup/guide/mineoapp.html
セキュリティー強化の案内
https://support.mineo.jp/news/967/
- 1
iPhone 12 mini ベストアンサー獲得数 211 件
eoIDとマイネ王アカウントの連携についてのご質問ですね?
現状は連携されていない状態になっていますね。
連携するための操作を行っているのはPC?それともmineoアプリどちらでしょう?
現状は連携されていない状態になっていますね。
連携するための操作を行っているのはPC?それともmineoアプリどちらでしょう?
- 2
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
そのeoIDに1回線しか紐付いていないからでは?
- 3
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,160 件
回線契約しているeoIDと違うeoIDでログインしていませんか?
https://login.eonet.jp からログインしてみてください。会員種別が「マスター会員」でなく、「ファミリー会員」「オープン会員」なら回線契約がありません。
mineo契約内容通知書を見ると、契約したeoIDが書かれています。
https://login.eonet.jp からログインしてみてください。会員種別が「マスター会員」でなく、「ファミリー会員」「オープン会員」なら回線契約がありません。
mineo契約内容通知書を見ると、契約したeoIDが書かれています。
- 4