Q&A
自己解決済み

チップの使い方

kurokame
kurokameさん
ルーキー

無料チップがたくさんあるのですが使い方がわかりません。
どなたか教えてください。

自分で使うことはできないんですよね。


5 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 229 件

Screenshot_2020-10-13_kurokameさんのページ_マイネ王_-_コピー.png

ご自身のマイネ王マイページのココ(添付の橙枠をタップ)で、詳細をご確認頂けます。
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

ご自身のパケットを消費せず
他者に10MBお届け出来るのが無料チップです。
  • 2

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

私もよくわからなくて、
(説明は読んだんだけど)

最初はとりあえずスタッフブログにチップ送ってみました。

それから質問や掲示板で「良い情報ありがとう」と思った時に恐る恐るお礼として送ってみました。

そのうちに慣れてきて
「これイイ!」と思ったり
「お裾分けどうぞ」と思うと
手が勝手にチップ送るようになりました


なので、とりあえず目についたところに送ってみたら良いと思いますです
  • 3

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

チップは他の人のコメントや投稿に感心したり、笑ったり、感謝したり、等々の時に俺に贈るものなので、基本的に自分には使えません。

ただ、時々、掲示板に「チップを交換しましょう」という趣旨のスレッドが立つので・・・。
そういう場所を利用するか、自分で作るかしてチップを第三者と撃ちあえば自分のパケットにはなります。

本来の趣旨とは違う使い方にはなりますけど。
  • 4
wasoku
wasokuさん
レギュラー

他のユーザーコメントに対してのご褒美含めたチップ提供だけなのは残念。
せめて50チップで王国コイン1個分と交換してくれたらと常々思ってしまいます。自分に対してプラスにはならないのは悲しい
  • 5