Q&A
なるべく早く

ゆずるね宣言のポップアップ表示?

  • その他
  • iPhone 6 au
  • mineo(au)
  • mineo(au)
  • Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
  • iOS

はじめまして!
iPhone6を利用しています。
ウィジェットを利用して、ゆずるね。宣言していました。
ハッキリと憶えていないのですが、
ゆずるね。宣言をする。を押すと
マイネオのページが出てきて、

ゆずるね。宣言をしますか?
次回からこの表示をしない。
はい。
いいえ。

の様なポップアップ画面が出ていたと思います。

ここで、はい。を押すとゆずるね。のページに飛んですぐにゆずるね。宣言が出来たと思いますが、先日間違えて、次回からこの表示をしない。を押してしまい、
そのポップアップ画面が出なくなってしまいました。

前の様にこのポップアップ画面を表示したいのですが、わかる方いませんか??
よろしくお願いします!

Sakutao
Sakutaoさん
ベテラン

Sakutaoさんのコメント
Sakutao
Sakutaoさん・質問者
ベテラン

>>2 ヨッシーセブンさん

ポップアップが出ない方が便利…。。と書かれていたので、なんでだろうと再度アプリ内を色々見ていたら、トップページに色々と表示をプラスする事が出来る事、移動や削除出来る事が分かりました!
私はそれを出来る事を知らずに毎回ゆずるね。宣言のページになんとか行ってボタンを押してました。
ゆずるね。ボタンをトップに追加したので、これでポップアップ画面が出ない方が便利な状態になりました。笑。

ありがとうございました!
  • 3