Q&A
なるべく早く

ゆずるね宣言のポップアップ表示?

Sakutao
Sakutaoさん
ベテラン

はじめまして!
iPhone6を利用しています。
ウィジェットを利用して、ゆずるね。宣言していました。
ハッキリと憶えていないのですが、
ゆずるね。宣言をする。を押すと
マイネオのページが出てきて、

ゆずるね。宣言をしますか?
次回からこの表示をしない。
はい。
いいえ。

の様なポップアップ画面が出ていたと思います。

ここで、はい。を押すとゆずるね。のページに飛んですぐにゆずるね。宣言が出来たと思いますが、先日間違えて、次回からこの表示をしない。を押してしまい、
そのポップアップ画面が出なくなってしまいました。

前の様にこのポップアップ画面を表示したいのですが、わかる方いませんか??
よろしくお願いします!


2 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,040 件

探してみたのですが、復活する設定は見つかりませんでした。
一番早いのはアプリの再インストールで再設定することです。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

ポップアップを再表示するためのかんたんな方法としては、アプリの再インストールですね。
再インストールせずに復活させるのは、他にアプリのデータ削除でも可能です。
上記方法の場合は、アプリの画面内アイコンを再配置するなどの設定をやり直す必要が出てきます。

一度ログアウトすれば、ポップアップが出てきてしまうという投稿を見かけたと思うのですが、私が試した限りでは出てきませんでした。

ところで、再表示させたいのはなぜでしょうか?
ゆずるね宣言したとしても、していないときと何も変わらず使えますから、仮に間違えて押したとしても何らデメリットはありません。
ポップアップが出ないほうが便利ではないでしょうか?
  • 2
あいだの4件を表示

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>4 Sakutaoさん

通りすがりにお邪魔します。

実は私も初めて質問した時に同じ感想でした〜^ ^

コミュニティサイトの質問板や掲示板って荒らしとか自治厨が凄いというイメージだったから
怖くて使ってなくてmineoのサポート使ってました。

思い切って此処を使ってみたら楽しくて
今ではすっかりハマってます



では、良い週末を〜♪♪
  • 7
Sakutao
Sakutaoさん・質問者
ベテラン

>>7 あけびこのはさん

コメントありがとうございます!
本当にこういうのは全然使わないので、こんな感じだとは思ってなかったです。

早速、他のQ&Aも見てますよー。笑。
  • 8