Q&A
解決済み

再入会すると完全に別人になれますか?

 退会後、6ヶ月経って再入会する時、現在のと別のニックネーム、別のアイコンにしたいです。

 つまり、全く新しく生まれかわりたいのです!

 上のようにした場合、心配なのは、個人間でやり取りしたチップです。

 退会後、私の「パケット履歴」は、どのようになりますか?

 再入会しても、旧ニックネーム時代にやり取りしたチップの、「贈ったチップ」「受け取ったチップ」欄に、私の新ニックネームが表記されるのでしょうか?
 チップ履歴が旧ニックネームから新ニックネームに書き換えられるだけなら、「あ、名前変えたんだ」と認識されて、別人にはなれません。

それとも退会と同時に、マイネ王国での私のマイページは完全に消えるのですか?
 チップ履歴やプロフイール、お気に入り、メッセージなどが全て消失ーーであれば嬉しいですが。

(他の方々の掲示板に載せたコメントは、「退会済みメンバー」というグレーの影法師アイコンのもと、文章が残るのは知っております。)

 私の希望は6ヶ月後、全く新しく生まれかわり、別人としてマイネ王国に楽しく住むことです。
 
 そのあたりどうぞよろしくお教えください! お願いします!

※😃質問しておいて大変恐縮ですが、このあと、外せない用事が、丸1日間ありまして、ご回答頂いたコメントを拝読できるのは明日になります。失礼とは存じますが、その旨どうぞお許しくださいませ。m(_ _)m💦


ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

再入会した人を何人か知っているので、そのような方々がコメントしてくれれば確実なのですが、多分他人から見て再入会したということはわからないと思いますよ。
退会されると、コメントは削除されると思うのですが、退会済みメンバーとして残っているコメントもあるので、全てが消えるというわけではないようです。
  • 2