Q&A
解決済み

以前こちらで質問させていただいた者ですが…

麗湖
麗湖さん
マスター

以前こちらのQ&Aで「夜間フリーはどのように使うのか教えてほしい。」という旨の質問をさせていただきました。

大変遺憾ながらまだ返答を見られておりませんし、できることならこたえていただいた方にお礼のチップを贈りたいのですが、どうすればそのスレッド?を見られるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,488 件

私は以前のご質問には答えていないと思いますが、多くのコメントがあると思いますよ。
こちらをご確認してみてください。

https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 データ通信/27224

大抵の回答者は、以前のスレッドにコメントがあれば気がつくので、以前のスレッドに。追加コメントされれば良いと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,488 件

Screenshot_20200622_225402.jpg

>>2
ご自身のご質問を確認する方法は、添付画面をご確認してみてください。
  • 4
麗湖
麗湖さん・質問者
マスター

iPhone 11 Pro Max SIMフリー ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます!!
  • 7
麗湖
麗湖さん・質問者
マスター

iPhone 11 Pro Max SIMフリー ベストアンサー獲得数 3 件

早く見ればよかったものの…忙しくてよく見ていない間に…
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 646 件

マイネ王マイページに移動すれば
投稿・コメントの履歴から以前の投稿を確認できますよ。
まだ締め切っておられないようなので
そちらにも書き込まれたほうが
回答者様も喜ばれるのでは?
  • 3
麗湖
麗湖さん・質問者
マスター

iPhone 11 Pro Max SIMフリー ベストアンサー獲得数 3 件

>>3 クリームメロンソーダさん

ありがとうございます!!
  • 6
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,137 件

Screenshot_20200623-090804.png

今回はご自分のQ&Aですので、ヨッシーセブンさんの方法で確認できますが、他の方のQ&Aや掲示板の場合は、上部にある検索窓で検索してみてください。
「夜間フリー」のキーワードで麗湖 さんのご質問も見つかりました。
  • 5
麗湖
麗湖さん・質問者
マスター

iPhone 11 Pro Max SIMフリー ベストアンサー獲得数 3 件

>>5 えでぃさん

ありがとうございます!!
  • 8