Q&A
解決済み

iPhone7のSIMカードをAndroidに入れて使えますか?

元々auのiPhone7でmineoのau回線を使っていました。
先月3000円かけてSIM解除してdocomo回線にしたのに
昨日夫が酔っ払って帰ってきて
バキバキに割って帰ってきました。

ぶん殴ってやりたい気持ちですが、まずはスマホをどうにかせんとと思い
この際安い中古のAndroidに替えてみようかと思っています。

その場合SIMカードが同じサイズ?であれば差し替えだけで使えるようになるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

肉眠
肉眠さん
レギュラー

肉眠さんのコメント
肉眠
肉眠さん・質問者
レギュラー

R15 Neo(mineo(docomo))

>>2 Barongさん

回答どうもありがとうございます。
基本的に可能とのことで安心しました。

今朝バッキバキに気付いたので
機種はこれから検討ですが
今のSIMカードが使える機種で探そうかと思います。
主にYouTube見るくらいで
写真もほとんど撮らずゲームも程々、SNSもやっていないので
画面が大きければ高機能でなくてもいいかなと思っています。
  • 4