Q&A
解決済み

iPhone7のSIMカードをAndroidに入れて使えますか?

元々auのiPhone7でmineoのau回線を使っていました。
先月3000円かけてSIM解除してdocomo回線にしたのに
昨日夫が酔っ払って帰ってきて
バキバキに割って帰ってきました。

ぶん殴ってやりたい気持ちですが、まずはスマホをどうにかせんとと思い
この際安い中古のAndroidに替えてみようかと思っています。

その場合SIMカードが同じサイズ?であれば差し替えだけで使えるようになるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

肉眠
肉眠さん
レギュラー

そらむさんのコメント

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

 ソフトバンク端末やau端末ですとsimロック解除してあることが条件で、対応周波数や電話方式もあり、使いにくくなります。
  • 3