Q&A
解決済み

パケットギフト関連の疑問

Screenshot_20200529_210334.jpg

上記赤文字2項目に関するお尋ねです。
(1)いつ導入されましたか?
(2)どんな効果をねらって導入されたのですか?

呑気呆亭
Gマスター

呑気呆亭さんのコメント
呑気呆亭
呑気呆亭さん・質問者
Gマスター

moto g52j 5G(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>22 ばななめろんさん

>あまりにも荒唐無稽、かつざっくり経産ですが、そういうことですよ。(苦笑)

いえいえ、楽しませて頂きました。 (^_-)-☆
昔、大学の講義で統計を使った「だまし」を扱ってた事があるので、仕組みは存じております。

>> 大した金額にはならないのにご苦労な事です! (^_-)-☆

これは、運営さんのループホール対策に対するコメントではなく、ループホールを利用してパケット販売をしている人に対するコメントなんです。
私は、ループホール塞ぎ大歓迎ですよ!!
  • 31