Q&A
解決済み

パケットギフト関連の疑問

Screenshot_20200529_210334.jpg

上記赤文字2項目に関するお尋ねです。
(1)いつ導入されましたか?
(2)どんな効果をねらって導入されたのですか?

呑気呆亭
Gマスター

呑気呆亭さんのコメント
呑気呆亭
呑気呆亭さん・質問者
Gマスター

moto g52j 5G(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>18 ばななめろんさん

以前から、フリータンクからの引出しがパケット転売の出どころなんて意見がありましたが私は信じませんでした。あまりにも非効率なのですから。

しかし、運営さんはこの仕組みの実態を知っていたはずですね。内部情報が把握出来る立場にあるからです。

『「パケット大量奪取を前提に月末開通契約される方々、残念でした」が現実になっちゃいましたね。(苦笑)』:大した金額にはならないのにご苦労な事です! (^_-)-☆
  • 19