Q&A
自己解決済み

今現在、5Gのスマホは、いいのかどうか?知りたいです。

先月5Gのサービスが、大手のキャリアで始まったと思いますが、実際に使っているかたはいらっしゃいますか?自分でネットで調べても、全然情報が少なくて、もしかして、大した事ないのかな と思ったりしてます。使えるエリアは限られてるとは思いますが、もし、今自分のiPhoneXSの4Gよりも、全然優れているなら、先に買おうかなと思ったりしてるのですが。


まげはんとさんのコメント

ベストアンサー獲得数 2 件

私見ですが、5Gアンテナの本格的な増設は3G停波後と思われ、5Gが普及する頃には現在の5G機は型落ちになっていると想像します。
現在の5Gエリアが運良く対応しているか、めずらしもの好きか、ネタ用でなければ、あえて購入しなくても良いのではないかと思います。
  • 1