Q&A
解決済み

ゆずるね。宣言できない

最近始まった「ゆずるね。」何度か成功しているのですが、なぜかボタンが灰色のままで宣言できない日があります。なぜでしょうか?


3 件の回答

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

宣言するボタンを押してから、実際に反映されるまでラグがあるときがあります。

長いと5秒ぐらいのときもあります!
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

>>1 焼肉食べ放題さん

あと、ゆずるねは平日だけです!

休日はないので宣言できません!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

土曜日曜は対象外です。

平日(祭日を含む)、すなわち、月曜〜金曜が対象です。
  • 4
あとの2件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

ゆずるね。当日の11時から13時までは宣言できません。
  • 3
uedax
uedaxさん・質問者
エース

>>3 クリームメロンソーダさん

早めにしておかなければ、ですね。ありがとうございます
  • 8

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

>>8 uedax様
週明け月曜日の「ゆずるね」は宣言しましたか?
エントリーは始まっていますよ。
  • 10
麗湖
麗湖さん
マスター

iPhone 11 Pro Max SIMフリー ベストアンサー獲得数 3 件

土日祝日は宣言できなかった気がします♪
だから土曜日になると100MBもらえるのかと思っていました。
  • 5
uedax
uedaxさん・質問者
エース

>>5 麗湖さん

日時が限定なんですね、ありがとうございます
  • 9

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>5 麗湖さん

祝日は対象です。
祝日を含む平日
=全ての月曜から金曜
です。
  • 11