Q&A
自己解決済み

ゆずりたいグッズの画像見れません

マイネ王のスタッフブログからゆずるねしりとりに参加して、皆さんのゆずりたいグッズを確認する際、1件ずつ開くとコメントは読めますが、画像が表示されません。
どうしたら表示されるようになるか教えて下さい。

こりんごちゃん
Gマスター

こりんごちゃんさんのコメント
こりんごちゃん
こりんごちゃんさん・質問者
Gマスター

Redmi Note 11(mineo(au))

>>7 yoshi君さん
アイデアファームに掲載して頂きありがとうございました。
スタッフブログに、位置情報が掲載されていたので非表示としていましたが、修正しました、とコメントが掲載されていたので投稿の画像を開くと表示されました。
原因はこの事なのか分かりませんが解決しました。
お手間おかけしました。
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 8