Q&A
自己解決済み

マイネオの検索結果

sesami
sesamiさん
レギュラー

マイネ王内検索結果を日付順にするにはどうしたらいいのでしょうか?
Windows10 Firefox uBlock Originを解除してもそれらしい項目が出てこないのでないのかな?
仕方なく2020年とか付けてみるもののあまりうまくいかないです


6 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

mineo内にある検索機能は日付順ソートなどの機能はないので、Google検索でマイネ王内を検索したほうがいいですよ。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 418 件

グーグルで検索をしてツールから細かく期間設定が出来ます。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

マイネ王検索機能はタコさんなので
Google検索しましょう。
  • 3

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 45 件

日付順にソートできないですよね。
私も不便を感じています。

なのでgoogle検索してますよ(^o^;)
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 79 件

マイネ王内の検索結果については、私も悩まされていて、うまく検索できないです。以前、自分自身の努力で何とかしようと考えました。スレ立てしたら、みなさんに、いろいろなワザを教えていただきました。ご参考までに・・・

●20191228_マイネ王内部の検索に頼らないために・・・
https://king.mineo.jp/my/nemui99/reports/63097
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>5 nemui99さん

本当は、日付順にソートできるようになるのがベストなのですが・・・何件かアイディアファームでも要望が出ているのを見てきました。実現したらいいのに・・・と思います。
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>6 nemui99さん

あと私は、マイネ王から毎日届く「活動まとめ」というメールを、補助的に使っています。設定をしておくと、活動内容を毎日メールで送信してもらえます。それらは、あまりまじめに読んでません💦 ですが、毎日マイネ王をのぞいていると、自分の記憶と併せて、あの日、あの頃、確かあんなスレッドがあったような・・・という記憶のマーカーができます。それプラス、メールボックスの中を、検索ワードを入れて探すと、何かがヒットする時があり、読みたかったスレッドに辿り着けることがあります。

これは直接の回答にはなってませんが・・・
  • 7
sesami
sesamiさん・質問者
レギュラー

Googleですね・・・(。´・ω・)。゚+.
  • 8