Q&A
解決済み

紹介アンバサダーの付与済み

紹介アンバサダーで二人に紹介して、特典付与済み。となっていますが、電子マネーも、落選の2GBも、どちらかさえ不明です。
どこで、付与された確認をするのでしょうか?
教えて下さい。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

20200302_221455.jpg

ギフトコードなら、mineoマイページの上のところにあります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
atoato
atoatoさん・質問者
エース

>>3 えでぃさん

分かり易く、ありがとうございました!
  • 7
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>>7 atoatoさん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
電子ギフト当選、おめでとうございます。良かったですね(^-^)
  • 8

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

mineoマイページで確認出来るのですが…
ルール改定が無ければ
先様利用開始の翌々月25日反映のはず
  • 1
atoato
atoatoさん・質問者
エース

>>1 クリームメロンソーダさん

そうなんですね。アプリでわかるのだと思っていました。だって、アプリから紹介のURLを送ったし、付与済みって記載があるし、アプリ内で調べられると思うのが普通ですよね?
教えて頂き、ありがとうございました!
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

>>5 atoato様
アプリで電子マネー見れたら
窃盗されてしまいますよ。

mineoマイページでできる機能から
ユーザの不利益にならない部分だけ
表示しているアプリなので
少し込み入った内容になると
マイページに飛ばされます。
  • 9
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

mineoのメールアドレスに結果が通知されますね。
外れたことがないので、パケットの確認方法がわかりませんが、マネーギフトならばmineoマイページで確認できます。 
パケットでもmineoマイページにパケットギフトの通知があるのではないでしょうか?
  • 2
atoato
atoatoさん・質問者
エース

>>2 ヨッシーセブンさん

mineoメールを活用していなくて、知りませんでした。マイページは、アプリを使いだしてからあまり見ていませんでしたか、猫の日やパケット祭りで投稿などとていたから見ていたのに、もっと調べます。ありがとうございました!
  • 6

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20200302_233012.jpg

付与された電子マネーの具体的なコードはえでぃさんがお示しのところです。

どのような内容か(ランクに応じた具体的な金額)はマイネ王マイページ_アンバサダー情報_紹介アンバサダー実績一覧で見ることができます。

ただ、落選時のパケットの付与がそこに表示されるのかは経験がないのでわかりません。

「特典付与済み」であれば電子マネーですね(*^^)v

メールは@mineo.jpにお知らせが来たと思います。設定されていなければ見ることはできませんので、メールでお知らせを受け取りたい場合は設定をされることをお勧めします。
  • 4
atoato
atoatoさん・質問者
エース

>>4 ぐ~たんさん

もっと分かり易く、ありがとうございました!
ベストアンサーは、早まって他の人へ渡してしまいましたので、変わりのを贈りますね。
  • 10