Q&A
解決済み

機種変更について

mineoで購入したZENFONEを使っています。分割払いにしてあと12回支払いが残った状態で同じmineoで取り扱っている機種に変更した場合、前の端末の残金はどうなりますか?
残りを一括で払ってしまってから、機種変更になりますか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

3ヶ月経てば機種変更できるようです。

旧機種の残り月数分は新機種分と一緒に請求されると思います。

https://support.mineo.jp/usqa/use/change/device/4208395_8882.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>5

チップにびっくりして!
補足です。
No.5の回答の画像は新しいファン∞とくです。
https://king.mineo.jp/magazines/special/1258

現在のものと特典内容が違いますのでどちらがお得かは、私も家族の端末を検討しているので確認したいところです。
  • 6
飛鳥  侑
飛鳥 侑さん・質問者
エース

>>6 ぐ~たんさん、ありがとうございます。チップはもう、100でも200でも差し上げたいくらいですよ♪
新しい制度、私も利用したいです。アプリは毎日開から、新バージョンに更新して以降、20日でアプリを20回開くはクリアしますね。
mineo3回線から1回線解除してたんですが、1年ちょっとぶりにまた1回線戻そうかなと思っているところです。3月の新制度が始まるまで待ちたいと思います。
  • 7

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

並行して払う感じじゃろうのぅ
悪いことは言わん
端末は他所で買った方がええ
  • 2
飛鳥  侑
飛鳥 侑さん・質問者
エース

>>2 やとれんさん、ありがとうございます。前回mineoで端末購入したので、またmineoの方が面倒じゃなくていいかなと思ったんです。もっといいとこありますか?
  • 3