Q&A
解決済み

パケットギフトコードを失ったときの対応について

uou2
uou2さん
Gマスター

こんにちは
皆さまいつもお世話になっています^_^
パケットギフトのことでひとつ教えてください。
ギフトコードを発行したあと、ラインで送ろうとしたけど送れておらず、コードも分からなくなってしまったようで、この場合パケットはどうなりますか?
また、コードの確認方法はありますか?
年末のお忙しいところすみませんがよろしくお願いします(^_^*)


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 79 件

(ご報告)
私は自分の投稿した「回答No.2」を一存により自分で削除しました。これにより、枝番になっていた他者さんのご回答もすべて消えました。削除した理由は、一部個人情報が見えている個所があったためです。これらを修正した画像を、ただいまから、再度投稿します。
  • 9
あいだの4件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 79 件

スライド6.JPG

枝番で削除されてしまった回答No.7です。

(なお、私のほうでキャプチャしたスクリーンショットは、この後端末から削除します。)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 14
uou2
uou2さん・質問者
Gマスター

>>14 nemui99さん

ありがとうございました。
アホなことをしてしまいました。
本当に助かりました\(//∇//)
  • 16
あとの1件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

mineoマイページにログインしてパケットギフトの発行履歴を確認してください。
  • 1
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 115 件

発行履歴.jpg

>>3 uou2さん

その画像は「マイネ王のページ」です。
そこではなく、「mineoのマイページ」に行って、パケットギフトを発行する状態に表示すれば、その下の部分に「発行履歴」があるので、そこでコードが判りますよ。
  • 8
uou2
uou2さん・質問者
Gマスター

>>8 HOOKUP™さん

ありがとうございます。うまくいきました^_^
  • 15