Q&A
いつでもOK

長期利用特典制度「ファン∞とく」について

s-gen
s-genさん
ビギナー

9月末にZenFone Max (M2)を長期利用特典制度「ファン∞とく」サイトからリンクされている端末一覧から選択して購入しました。
得点の電子マネーギフトはどのように申請すれば受け取れるのでしょうか?
サイト内を探しても、端末購入後の処理の流れがわからないため、質問させていただきました。
なお、当該機器はすでに手元に届き、問題なく使用できております。


1 件の回答

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

2019107_235237807.jpg

ファン∞とくによる電子マネーギフトは購入月の三ヶ月後の25日頃にmineoマイページにコードが記載されます。
メールでも付与されたお知らせがあります。

特に手続きは必要ありません。待つだけです。
契約解除をされたらもらえませんのでご注意を。

ギリギリ滑り込みでしたね。
10月以降はファン∞とくの見直しで無くなりましたので。
  • 1
あいだの1件を表示
s-gen
s-genさん・質問者
ビギナー

>>1 ぐ~たんさん
早速のご教示、また丁寧な説明をありがとうございます。
しばらく、「じっと待つ」ことにします。
ほんと、ギリギリセーフだったんですね。
  • 3

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

clip_now_temporary.jpg

>>3 s-genさん

念の為お伝えしますね。

mineoマイページの
「長期利用特典制度ファン∞とく」から入ると、付与された特典の全ての利用履歴を見ることができます。
(スマホからならmineoスイッチのすぐ下、パケットチャージのすぐ上です)
その一番下に画像のように記載がありますので、付与の対象か確認しておくことができますね。あとは待つだけです(*^^)v

https://king.mineo.jp/magazines/special/1040/comments/157773?magazine_formatted_id=1037
私も2月に端末購入した時、確認していましたね…
  • 4