マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
端末の故障について
- その他
- HUAWEI P20 SIMフリー
- mineo(au)
いつも有り難うございます。
イオンで購入した、AUのHUAWEI P20SIMフリー端末を、マイネオの持ち込み端末として利用していました。
持ち込み端末保証サービスは未加入でしたが、スマホを落とし、液晶が触れないほど故障してしまいました。
料金の発生は仕方ないと思っていますが、修理や交換をしてもらうことは難しいのでしょうか??
調べればわかることだと思うので恐縮ですが、時間的な余裕もないため、手続きを分かりやすく教えていただきたいです…!
Hana-aさん
レギュラージョニー23kさんのコメント
Redmi Note 10 Pro ベストアンサー獲得数 70 件
再度確認ですが、au取り扱いのP20 lite HWV32ではなくて、P20 SIMフリーで間違いないでしょうか。それならauとは関係ないので、HUAWEIに修理について直接問い合わせればよいかと思います。(イオンモバイルで購入されたものでしょうか?)
https://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/safety_guarantee.html#anchor03
このページに修理受付の項目がありますので、そこから該当のところに進んでいけばよいかと思います。
https://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/safety_guarantee.html#anchor03
このページに修理受付の項目がありますので、そこから該当のところに進んでいけばよいかと思います。
- 9